忍者ブログ
つまんない独り言。
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ 最新記事
■ プロフィール
HN:
リトムシ
性別:
女性
職業:
ニート
■ 最新コメント
[09/10 さかい]
[05/01 私]
[04/30 さかい]
[03/31 がしゃどくろ666]
■ ブログ内検索
■ 数えるよ。
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとバイトのシフトのメールを送った。

送り方があれでいいのか分からないけどとりあえず。

仕事くるかなあ。

――――――――――

ヒマワリ日記

今はポットに植えてあるヒマワリたちを鉢に植え替えたいと昨日言ったけど―

夜庭に行ったら、お父さんがスコップを持ってなんか作業をしてた。

なにしてんのかなあって思って見てみたら、ヒマワリたちが地面に植えられてた。

えっ…な、なん…

なんでえええ!!!!!!!なにしてんのおお!!!!

なんで!!!!

と私が叫んでたら、お父さんがヒマワリをポットに戻そうとスコップで土ごとヒマワリを掘り返し始めたけど、スコップさした時に根っこが切れて「根っこ切れてんじゃん!!」と私が言うと、「これくらい大丈夫。」的なことを言われ。

もうなにがなんだかわからなくなって、その場に座り込んで泣き喚いた

―という夢をみた。

起きてヒマワリを見に行ったら、ちゃんとポットに入ってた。

それから今日は、鉢を見にホームセンターへ行った。

プラスチックの3号の鉢が38円で売ってた。

安くてびっくりした。

ついでに土とか肥料もみたけど、こちらは案外高い。

然も種類が色々あってどれを買ったらいいのか分からない。

結局なにも買わずに店を後に。

もうちょっと店をまわって熟考したいと思う。

――――――――――

さっきホームセンターに行ったと言ったけど、その前にスーパーに行った。

ホームセンターはスーパーに行ったついでに寄った。

スーパーへはなにか果物を買いに。

昨日新聞で読んだんだけど、現代人には果物が足りないらしい。

個人的にも果物は好きだし、まあなんか健康にも良さそうだし、小腹空いたから買いに行こーってことで行ったんだど、果物って結構高い。

さくらんぼ1パック500円くらいしたり、キウイ1コ100円、みかん1コ74円とかどれも高い。

でもパイナップル半分99円という、いい感じのヤツを見つけた。

後で気付いたけど、果物買うなら果物屋さんに行けば良かったと。

今度は果物屋さんに行こう。


それであと、パイナップルを食べた時の話も書きたかったけど、携帯で面倒だし、眠くなってきたしだからこの辺で、終わり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]