忍者ブログ
つまんない独り言。
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ 最新記事
■ プロフィール
HN:
リトムシ
性別:
女性
職業:
ニート
■ 最新コメント
[09/10 さかい]
[05/01 私]
[04/30 さかい]
[03/31 がしゃどくろ666]
■ ブログ内検索
■ 数えるよ。
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず今日は携帯から更新してみる。


最近ってか随分前からだけど、画面保護シート(シール?)のせいで画面が見にくい。

携帯買うと最初に画面とかサブ画面に付いてるシートあるじゃん。 それなんだけど。
大体の人は直ぐ剥がしちゃうらしいね。

この携帯買ったのが2008年の8月で、もう10ヶ月近く貼りっぱなしなわけで。

どんだけだよ!ってね。
(なんか自分でつっこんじゃったし;)

貼りっぱなしって言っても、流石に原形はどどめてないよ。

やっぱり端の方からホコリとか付いてどんどん剥がれてきちゃっうから、そこんとは切って。

それから
「剥がしたい!」「剥がせ!」
と言いながら剥がそうとしてくる友達から守ったりしつつ。

(過去の2台は友達にやられてしまったorz)

時には集団で狙われることもありつつ。

現在に至るわけですが。
多分60%くらい残ってるんじゃないかな?

それで兎に角、画面にはシートが貼ってある部分と、貼ってない部分があるわけです。

いや、単純にシートが貼ってある部分が見にくいんじゃなくて、坂井め…そう!境目が見にくい!!

画像とか文字とかで境目のとこが被ってるとこがちょと見にくい。

「貼ってる部分」と「貼ってない部分」という2つの状態が1つの画面上にあるいじょう、「境目」これはどうにもならない問題だ。

…地球には大きく分けて陸と海と空があるけど、これらの境目も実に曖昧だ。

これだけもよくわからないのに、これを更に国境によって分けてしまう意味がわからない。

北緯37度線,経済水域,

海溝,海嶺,大気圏,

子供と大人の,夢と現実の…そして

貼ってる部分と貼ってない部分の。


境目では問題ばかりだ。


あーっと、なんかまとめちゃったけど、話反れてる;

兎に角、画面は見にくいけど、初期シートをどこまで貼っていられるかっていう挑戦をしているので…

しているので…えーと、なんだろう…文の最後だしな…



シャリラリラリラ♪

(↑味噌汁'sのパクってしましました。すみません;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログおかえり(^ω^)/←

初コメントです。

チケットの件は大丈夫かい?
そういやいいちゃんにおみやげ用意したから五日の日楽しみにしてて\(^O^)/←
さかい 2009/04/30(Thu)19:45:17 編集
さかい
ってか、こんなのまだ見てたんだ〃笑

実は私も、さかいの日記見てるよ。たまに。

コメントしようと思ったけど、別に私がしなくても他の人からコメントあるし、いいかなーって。

おみやげは期待していいのかい?

なんだろ?wkwk

じゃあ、私もなんかお土産ならいとか。

なんかあるかなあー


ちなみに私、昨日はうんこ3回も出たよ!

お腹壊したわけじゃないけど。

だからって誰かみたいに便秘だったわけでもないし。

昨日も一昨日も出てたから。

いやぁ~こんな日もあるんだなあーって。
URL 2009/05/01(Fri)01:55:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]