忍者ブログ
つまんない独り言。
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ 最新記事
■ プロフィール
HN:
リトムシ
性別:
女性
職業:
ニート
■ 最新コメント
[09/10 さかい]
[05/01 私]
[04/30 さかい]
[03/31 がしゃどくろ666]
■ ブログ内検索
■ 数えるよ。
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


‘昨日お好み焼き屋さんに初めて行った’

ことについての記事を昨日 途中まで書いたけど、昨日はもう終わっちゃったし なんか長くなりそうだから止めた。

今日は今日のことを。

今日は新しいTシャツを着ての一日でした。

\3000弱のが\1000になって。

久しぶりに画像載せようかな。

後でコンティニューに載せます多分。

一応文で説明しますと―

濃い紫色で半袖。

型は多分ユニセックスってヤツ。
前面上部にハトが二羽、ハートの中にいてキスしてるプリントが白で入ってて。

プリントについてもう少し詳しく説明すると

ハトの頭の上に Chu

ハートの下部に LOVE

とあって。

Tシャツの下部には左側のハトが落としたフンがある。


―っていうナイスなTシャツ。

ちなみにこのTシャツの名前(題名?)は

ハ(ー)ト

的な感じだった。

曖昧。

要は鳩とハートをかけてるっていう…。

やっぱりナイスなTシャツ。


個人的には完全に伊藤さんにインスパイアされたTシャツで。

どういう訳かと言いますと―

前から紫色のTシャツを買ってみたくて…理由は 伊藤さんがライヴで紫色のTシャツを着てたから。

ホントは、ブランドも分かってるし同じのが欲しかったんだけど もう同じのは無くて(´・ω・`)ショボーン

で、

プリントについては

伊藤さんの1stアルバム「ハト≦X≧ヤマバト」(ハト以上ヤマバト未満)の1曲目「ハトの落としもの」だ!!!!

―って思って。

多分 あのフンが無かったらこのTシャツ買わなかったと思う。

このTシャツ、伊藤さんに見て頂きたい。


他にもイイTシャツがあったからまた買いに行こうと思う。



なんか今公園でこれ打ってるんだけど

周りに猫が集まってきてなんか落ち着かない。

4,5匹いる。

急にわらわら集まり出して。

多分この時間にエサくれる人が来んのかな?

私はなんも持ってないよ(´・ω・`)ショボーン

なんなんだこの感じ。



あ、で話は戻ってTシャツの話。

まだ続きがありまして。

でもこの状況で、あんまりココに居たくないな。

話長くなりそうだし。

でもどーせ画像載せる時パソコン使うんだから一旦ここで辞めとこうかな。


そもそも今なんで公園で更新してるかっていうと―

これから飲み会があって 一応それに参加するっぽいんだけど、

18時くらいに集合で。

先にそっちに行っててもいいんだけどなんかアレなんで

―こーしてヒマを潰していた訳です。


寒くなってきた。

歩きだそっと。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME >>
忍者ブログ [PR]