忍者ブログ
つまんない独り言。
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ 最新記事
■ プロフィール
HN:
リトムシ
性別:
女性
職業:
ニート
■ 最新コメント
[09/10 さかい]
[05/01 私]
[04/30 さかい]
[03/31 がしゃどくろ666]
■ ブログ内検索
■ 数えるよ。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早いなー

春休みもあっという間に終ってしまいそうだ。

まだやらなきゃいけないことあるのに・・・

今日は、クラスのみんなでどこかに泊まりに行った夢を見た。

意味が分からないとこもあったけど、楽しかった。

また修学旅行行きたい〃笑


今日、夕食の後に苺を食べた。

苺狩りに行きたいねーなんて家族と話しながら。

おいしかった。

お父さんの実家が栃木なのもあって、小さい時に一回だけ(だと思う)苺狩りをしたことがあるのをあいまいだけど覚えている。

白いトレーの中に練乳かなんかが入って(た気がする)てそれを最初は自分で持ってたけど、邪魔だから親に渡してた。

葉っぱの隙間から苺がぶら下がってた。

まだ白っぽいのとかもあった。

味はたしか 甘い≦すっぱい な感じだった気がする。

甘酸っぱいって言うのかな?

よく覚えて無いけど、とにかく楽しくっておいしかった気がする。

そうとう小さい頃の記憶のせいか、その記憶が写真みたいに静止画でしか浮かんでこない。

しかも、4,5枚くらいだけ。

今の高校時代の思いでも、いつか静止画になってしまうのかな?

さみしいな。


忘れてしまった記憶は、もう永遠によみがえらないの?

それとも脳の中に記憶はあるんだけど、思い出せないだけなの?

忘れてはいけないことを忘れてしまったり、忘れたいことが忘れられなかったり・・・

なんかよくわかんないけど、変なことを覚えてたりする。

実は脳よりも先に心臓が記憶してるんじゃないかって言う話をTVで見た。

おーなんか記憶ってすごいなぁ!


多重世界があったらさー・・・

糸冬 了!

こーゆーの考えると止まらなくなってしまうよ。


さっちゃとまた夢の話したいな〃笑


えーと、明日はなんかやりたいなー

いや、もちろん宿題もそろそろ真面目にやらNIGHT終らなくなってしまうから、そこはちゃんとやるけけど、

今日一日ほとんど座ってたから腰が変な感じするし、日に当たらNIGHT元気なくなってくるし。

天気がよさそうだったら朝出かけたいなー


あ。

もうすぐエイプリルフールだ。

なんかあるかな~


そういえば、

中学生の時、エイプリルフールに告白した友達がいて。

結局フラれてしまったみたいなんだけど^^;

あとでネタにされてて、

「あれは嘘だったの!!」

なんて言ってたなー〃笑


嘘でもいいから言えたらいいな。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは~

思い出って言われて思い出したとき「言われなかったら忘れたままだったんだ」って思いますよね。

そいういうことがいっぱいあるかと思うと怖くなります。

そういうものって、やっぱりブログとかに書き留めておくべきなのかもしれませんね!!
がしゃどくろ666 URL 2008/03/31(Mon)16:52:57 編集
Re:こんにちは
来てくれたんですね、ありがとうございます。

書き留めていくことって重要なことだと思います。
私ブログやる前まで、手帳の空いたところに少し日記を書いていたのですが、そのときは辛いこととかは一切書いていません。
あとで思い出すのが嫌ですから〃笑
【2008/04/01 01:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]