忍者ブログ
つまんない独り言。
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ 最新記事
■ プロフィール
HN:
リトムシ
性別:
女性
職業:
ニート
■ 最新コメント
[09/10 さかい]
[05/01 私]
[04/30 さかい]
[03/31 がしゃどくろ666]
■ ブログ内検索
■ 数えるよ。
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7時25分 春日部市
自宅出発。これから大宮まで行きます。

8時07分 春日部市を抜ける。
高校生が遅刻しそうなのか赤信号を物凄い勢いで渡って行く。

8時42分 東北自動車道にぶつかる。
そのでかさにビビる。

9時17分 大和田
大きめの交差点で曲がってくる車が怖くて信号渡れず。1回休み。

9時32分 大宮公園前
知ってる道だ。この辺で前に滝澤君に会ったことがある。

9時53分 大宮駅東口前
どっかに座りたくソニックシティ前の公園に行きたくも、どうやったら西口へ行けるのか分からずうろつく。

10時09分 公園に到着
約2時間45分ぶりに腰を下ろす。


ふー
やっと着きました大宮。

体力的肉体的にはあんまり疲れてないけど…怖かったあ。

車は勿論、自転車とか人とかも。

ずっとびくびくしてた。

世の中物凄い速さで動いているんだなあと、改めて実感。

帰りは大きい道路から外れて行こうかな。

でも迷ったら嫌だな。

地図があるけど、あんまり自信ないし。

ってか折角大宮まで来たのになにもすることがない。

これだからニートは困る。

とりあえずこれ更新させたら本でも読もうかな。

それじゃあまたね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]